モルっとお見通し

カナモルによるカナモルブログ
<< とらのあなさんでも | main | あ! >>
あかぷろ!!!!!!!!!
2巻が8月26日に発売されるのですが、とらのあなさんでは
掛替えカバーがつきます!ヤッター!!!
唯一の描きおろしでして、是非是非とらのあなさんで
ゲットユーしてほしいです(*`▽`*)

今回もタイミング悪く書き下ろしものできなかったので、
9月のトレジャーや、冬コミ当選してたらですが冬コミなどで
何かペーパー的なものとかなんかできたらいいなーと
思いますので、できそうだったらイベントページに書きますね!

ぽちり

そんな訳でよろしくお願いしますー!!!!!
トレジャーで買ったよーとか言って頂けたらめっちゃ嬉しいので、
買ってなくても一言よろしくオネシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| カナモル | - | 16:40 | - | - |

一番上へ