モルっとお見通し

カナモルによるカナモルブログ
<< おっきい画像を | main | ダンロン本 >>
イベントお疲れ様でした!
参加されたみなさま雨に打たれて体調崩されて
いませんでしょうか(`○`。)

今回は新刊とセットでクリアファイルとコピー本作ったり
したんですがいかがだったでしょうか。
もしよかったら感想などいただけましたら嬉しいです!

声かけていただいたり、差し入れもありがとうございました。
スケブやサイン頼んでいただけたのにお断りしてしまい
すみません(;;)

サインは他の方のようなりっぱなやつ持っていなくてちょっと
書くの恥ずかしいという何とも自己中心的な理由なんですが…すみません

それと、これも私の勝手な理由なんですがサインするほど有名な訳でも
作品がたくさんあるわけでもないので、私がノリノリでサイン
してるのを見て、どなたかがご気分害される方もいるかも
しれないなああぁあぁああという…なんかここ数年そんな感じで
サインは極力書かない方向できていました。

あまり人の目気にせず楽しくやっていけばいいかもしれませんが、
やはりサインというと特別感ありますよね。というお話でした!

根暗ですんません…

スケブは本を買いに行ったり挨拶に伺ったり、スペースに来て
くださった方とお話したりしたくて受付してないのですが、
描いてほしいと言ってくださる方本当にありがたいので、描けたら
いいなああああと思っています。
やっぱイベントって言ったら本買ったり、同士の方とお話したり
スケブ描いたりっていうイメージなんで描けたら楽しいですよね
(*`ω`*)

ではでは、イベントお疲れさまでした!なんだか今回は根暗というか
えらそうな事書いてすみません!し、しかしイベントは大好きですし、
人とお話するのも大好きなのでよかったら今後とも
遊びに来てやってくださいませ…!!
| カナモル | - | 16:40 | - | - |

一番上へ